トップページ | 西伊豆(岩地・雲見) »

2004/09/13

内房シーカヤッキング

四日市に転勤して早や1年5ヶ月。やっと川崎に戻ってきた。
と言うことで、いつもキャンプやテレマークでお世話になってるういりさんを誘って、内房へシーカヤックに行ってきた。

DSC00154-aいつものデリバン号に相乗りさせてもらい、東京湾アクアラインを通って内房へ。
そのまましばらく南下して保田海岸まで行き、本日もう一人参加予定のはすくら氏と合流して漕ぎ出した。

DSC00174-a途中、浮島へ立ち寄り、上陸してしばらく休憩してから浮島の西側の洞窟を巡って岩井浜まで漕ぐ。
岩井駅周辺を徘徊して、海鮮レストランに入り、各自好みの寿司を昼食に生ビールで乾杯。
もうこうなると漕ぐ気は失せて本日はこれにて終了。
ういりさんにデリバンを回送してもらい、片付けをして帰路についた。

今回、ういりさんは息子と一緒に初のシーカヤック。横幅が広いフジタQ爺に川用のパドルでちょっと大変だった様子ですが、楽しんで頂けたかな。ういりさん、また行きましょう。

DSC00181-a

|

トップページ | 西伊豆(岩地・雲見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/3518294

この記事へのトラックバック一覧です: 内房シーカヤッキング:

トップページ | 西伊豆(岩地・雲見) »