« 輪行その2(江ノ島リベンジ) | トップページ | 嘆願書 »

2005/03/30

奄美シーカヤックマラソン

奄美シーカヤックマラソンの大会事務局から大会要領がメールで送られてきた。

昨年、初めて参加した奄美シーカヤックマラソンは、大会史上例の無い大潮での開催に加え、台風接近の影響で只でさえ潮が早くて一部コースを短縮するほどなのに、海峡出口付近にはサーフが立ちはだかるほどの波が立っていた。そんな荒れたレースであったが、何とか沈せずに漕いだお陰でファルトクラス4位の好成績を残すことができた。

今年も勿論参加する方向で日程を調整中である。がしかし、レース翌々日の火曜日に仕事の用事で東京に戻らなければならない。と言う事は、レース終了後1日(実際には半日)しか日にちが無いので、ツーリングに行けない。

レースも楽しいけど、やっぱり折角行くのだから、レース終了後のキャンプツーリングには是非行きたい。
申し込み締め切りまでしばらく悩みそうである。

|

« 輪行その2(江ノ島リベンジ) | トップページ | 嘆願書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/3518258

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美シーカヤックマラソン:

« 輪行その2(江ノ島リベンジ) | トップページ | 嘆願書 »