« 今日の1枚 | トップページ | 宮川湾~小網代往復 »

2005/06/11

奄美のコースは...

奄美シーカヤックマラソンの大会事務局から出場許可証と共にコース図が送られてきた。

DSC01662 今年も、昨年と同じく嘉鉄~渡連がキャンセルされ、コース長32.5kmの短縮コースとなってしまった。更に、大島側の黒崎から加計呂麻島の待網崎までの間が失格ラインに設定されていて、明らかに、昨年、中盤グループが潮に流されて多くの艇がリタイアしたことへの対策と思われる。

瀬戸内町のHPには今年(2005年)のコース図が掲載されている。こちらのほうは、従来の36kmコースとなってるが、一体どちらが本当なのだろうか?
多分、短縮コースなんだろうなぁ。ちょっと残念ではある。

まぁどちらにしても、去年のように台風が来ないことを祈るだけである。

|

« 今日の1枚 | トップページ | 宮川湾~小網代往復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/4510482

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美のコースは...:

« 今日の1枚 | トップページ | 宮川湾~小網代往復 »