« 三浦半島和田長浜海岸 | トップページ | 南伊豆 »

2005/11/18

三浦での写真

tetsuyakさんから、先日の三浦ツーリングの写真を送って頂いた。
折角なので、自分の写っている写真を掲載させて頂くことにした。
Special thanks to tetsuyak!

20051113_1021
荒崎の手前のドンドン引きと言う小さな入り江。うねりがあると入れないが、この日は問題なし。

20051113_1028
小網代湾から最奥の干潟へ向かうところ。奥にはボートハウスならぬ高級な別荘が並ぶ。

20051113_1027
東京から小一時間とは思えぬ透明度の高さ。夏よりも秋から冬がシーカヤックには絶好の季節。

20051113_1043
和田長浜海岸への帰り。遠くに見えるのが荒崎。初心者から楽しめるフィールドだが、侮れない美しさである。

やっぱり海はいいなぁ。

|

« 三浦半島和田長浜海岸 | トップページ | 南伊豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/7173594

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦での写真:

« 三浦半島和田長浜海岸 | トップページ | 南伊豆 »