« ボイジャーが帰ってきた。 | トップページ | BREITLING NAVITIMER »

2007/06/10

発送

本日、パッキングしたカフナを座間味に向けて発送。
中身は大体以下のとおり。

  1. カヤック本体+スプレイスカート,シーソック,コクピットカバー
  2. PFD,4ピースパドル
  3. ビルジポンプ,パドルフロート,デッキバッグ,ビルジスポンジ
  4. リペアキット,救急セット,トイレセット
  5. スノーケル3点セット(マスク,フィン)
  6. テント一式,マット,シュラフカバー,ストーブ類,鍋・カップ類一式
  7. その他、米や乾燥食料少々,衣類・小物少々など

これらをフェザークラフト純正のトラベルスタイルバックパックに収納し、その周囲にFRP製コクピットコーミングが保護されるようにアルミ製パックカートをバックパックに装着して、自宅の向かいにあるゆうパック取次ぎ店に持ち込んだ。

Dsc03813
写真を撮り忘れたので、以前の写真から。JRのホーム上にて。

パックカートのアルミフレームがFRPコーミングを保護してくれるかどうかは良く判らないが、一応外からの衝撃が直接コーミングに伝わり難くなっている。
無事に到着することを祈るばかりである。
なお、最近の宅配業者ではパックカートを装着した状態でも問題無く運んでくれる。

ずらりと並んだ傘マーク。まだまだ梅雨が続きそうな予感。
仕事の都合でこの時期しか連続休暇が取れなかったので仕方がないのだが、慶良間の美しい海の色は拝めそうにない可能性が濃厚である。

Weather_okiweek
今日の週間天気予報より。沖縄地方にはずらりと傘マークが並ぶ。

今からため息な毎日である。

|

« ボイジャーが帰ってきた。 | トップページ | BREITLING NAVITIMER »

コメント

こんばんは。パックカートを装着した状態でも「ゆうパック」で送れるんですか?もしそうなら、うれしいですね。でもカート含む30Kg以内ですよね? P.S 楽しんできてくださいね。アップ待っています。

投稿: 弁天69合 | 2007/06/11 00:13

ご無沙汰です。
今年はマラソンではなく,慶良間なんですね。
梅雨時期ですが楽しんできてください。
面白いお話期待しています。

投稿: tetsuyak | 2007/06/11 12:15

弁天69号さん>
パックカートは今回も特に何も言われませんでしたから多分大丈夫だと思います。飛行機にも預けたことがありますが、その時も何も言われず運んでくれましたね。
パックカートのフレームが上手くコーミングを保護してくれているかどうかはなんとも言えませんが、気休めにはなってます。
重量は...ジャスト30kgだと思います...

tetsuyakさん>
こちらこそご無沙汰しております。
何とか雨が収まってほしいんですけどね。
昨年のtetsuyakさんらのツーリングレポート、参考にさせてもらってます。

投稿: HY@カフナ乗り | 2007/06/11 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/15387055

この記事へのトラックバック一覧です: 発送:

« ボイジャーが帰ってきた。 | トップページ | BREITLING NAVITIMER »