« 午後はサイトでのんびり | トップページ | 3900m防水なんて関係ないけれど。 »

2008/05/01

西伊豆:田子~仁科

今年に入ってようやく有給が取れたので久しぶりに西伊豆へ。

劣化が進んだテントのフライシートが裂けるなど、ちょっとしたアクシデントもあったものの、静かな海と旨い魚を楽しんだ三日間であった。

堂ヶ島天窓洞。

P4290995

観光船が頻繁に出入りするので、カヤックで中に入るなら早朝が狙い目。

P4290998

ぽっかり開いた天井から陽の光が降り注ぎ、なんとも幻想的な景色である。

P4291008

田子に向かう途中の名も無き海蝕トンネル。
堂ヶ島周辺にはこんな洞窟がいくつもあって退屈しない。

ゴジラ岩...本当の名称は良く知らない。

P4291013

どうみても、おしゃぶりの最中に思えて仕方がない。

今回のツーリングログ

080429nishiizu

この時期は午後から風が強くなることが多いので、無理をせずに近場でウロウロ。

...

帰りは松崎で旨い干物で朝飯を食べた後、昼頃に高速に乗る。
前日にガソリン税の暫定税率が復活したが、まだ改定前の安い値段の高速道SAで満タンにして得した気分で帰宅した。

|

« 午後はサイトでのんびり | トップページ | 3900m防水なんて関係ないけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/41056428

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆:田子~仁科:

« 午後はサイトでのんびり | トップページ | 3900m防水なんて関係ないけれど。 »