« 松崎の民芸茶房 | トップページ | 軽量簡易ベッド »

2009/05/02

西伊豆より帰着

本格的な連休突入で大渋滞の東名下りを横目に、スムーズに車を走らせ、深夜自宅に到着。

どこへ行っても大混雑のこの時期、”精神衛生上”は下手に外出しないほうが賢明なのである。

人の少ない平日休み、絶好のカヤック日和の中、西伊豆の海と海蝕洞窟、そして地元の海鮮グルメを堪能した二日間であった。

奥松島を思わせる白い岩盤に海蝕洞窟。
違いは、透明度の高い青い海の色。

P4301804

堂ヶ島の天窓洞
お馴染みの観光船コースだが、やっぱりスケールが違う。

P4301813

松崎近くにある、通称のどち○こ洞窟。
触れるとご利益があるとかないとか...

P5011842

松崎で昼食後は艇を撤収してバスで出発地へ。
今回のツーリングもこれにて。

P5011847

夕刻、車でまた松崎に戻り、温泉と三好でうなぎを堪能して西伊豆を後にする。

Dsc00298

|

« 松崎の民芸茶房 | トップページ | 軽量簡易ベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/44869344

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆より帰着:

« 松崎の民芸茶房 | トップページ | 軽量簡易ベッド »