« 打ち上げ | トップページ | 時速7.3km »

2009/07/09

奄美帰着

昨夜、奄美より帰着。

夢のような5日間から一転、無事社会復帰を果たすには今しばらく時間が必要かな。

レース最終結果:( )内は、同じくショートコースだった2005年の結果

  • タイム:3時間44分51秒(3時間56分08秒)
  • 順位:総合一人艇33位(53位),ファルトボート部門3位(6位)

レース結果の詳細は瀬戸内町HPにて...

クラス入賞できたのは、偶々上位入賞の常連さんらが居なかった(その代わり、グランストリームの大瀬さんが新たに加わった訳だが)だけで、運が良かったと言うだけだろう。

でも、クラス優勝の大瀬さん(フェザークラフト カサラノ)とは約11分差だし、同じく2位のカサラノでも1分半の差だったので、カフナにしては上出来であろう。

レース当日に梅雨明けし、気温32℃の猛暑はきつかったが、海も綺麗に映え渡り絶好のコンディションでの大会となった。

P7051978
第二チェックポイントのスリ浜

20090705amamiseakayakrace
GPSのトラックをGoogle Eerthで表示。

静水から渡連に渡る海況横断では、前半若干潮に流されているのが判る。
途中で気がついて更にフェリーアングルを強くとり、何とか流されないように気をつける。

前を行く上位陣は、自分よりもかなり東に流されていたので、ここでかなりの距離を縮めることができた。(その後、バンバン抜かれたけど)

・・・

とりあえず、今年の夏休みもこれにて終了。

次はどこへ行こうかと、早くも現実逃避モードへ...

コメント下さった皆さんへの返信もまたいずれ。

|

« 打ち上げ | トップページ | 時速7.3km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/45586284

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美帰着:

« 打ち上げ | トップページ | 時速7.3km »