« カフナ&K1 | トップページ | 帰りは電車で »

2010/10/24

城ケ島

いつもの城ケ島一周ショートツーリング。

今回は、不良亭主モードの親父が二人。

休日にも係わらず、仕事先からの問い合わせで携帯電話の呼び出し音が鳴りっ放しだった様子だが、社会の柵から少し離れて、リフレッシュができたであろうか。

Pa230004

北東の風がやや強かったが、時折日差しが差し込み、漕いでいるときは暑くも寒くも無く快適なコンディションで、会心のツーリングであった。

クラトワパドルの補修箇所は、水に浸かってもあまり目立たず、強度も特に問題無さそうで一安心。

Pa230005

2種類の木材を適材適所に用いて美しく集成されたクラトワパドル。
一見、デザインはスポイルされていないように見えるが、良く見ると補修箇所が確認できてしまっている...

|

« カフナ&K1 | トップページ | 帰りは電車で »

コメント

大変お世話になりました。
あんな良い艇に乗せられちゃうと、海も良いなぁ、と再認識です。

携帯電話は携帯するもんじゃないですね。五月蝿くてかなわん(笑)

投稿: willy | 2010/10/24 12:29

willyさん、ども
こちらこそ無理にお誘いしてしまい、少しは楽しんでいただけたかなぁと思っておりました。
僕の艇で良ければいつでも言ってください。
またご一緒に海漕ぎしましょう。

寒くなってきたら今度はスキーですね。
こちらは僕のほうがお世話になってしまいますが。

投稿: H.Yoshida | 2010/10/24 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/49826905

この記事へのトラックバック一覧です: 城ケ島:

» 城ヶ島シーカヤック [そとであそぼ]
城ヶ島 [続きを読む]

受信: 2010/10/24 12:22

« カフナ&K1 | トップページ | 帰りは電車で »