« 武道館 | トップページ | クリスマスイブは焚き火パーティー »

2011/12/13

富士山とカヤック

富士山とカヤック

富士山とカヤック

富士山とカヤック

晴天の土曜日、いつものウィスパーユーザーのKawamuraさんと一緒に城ヶ島ツーリング。

くっきりと映える富士を眺めながらカヤックで海を歩くのはいつも楽しい。

紅葉はイマイチだったが、小網代まで往復。

途中、諸磯で休憩。
気温は低いが日差しが暖かい。

昼は城ヶ島にある"そば新"という食堂を開拓。
サービスの分厚い中トロ二切れが入ったオススメのまぐろ漬け丼はボリューム満点で腹一杯になってしまった。

何やら葉山あたりのシーカヤッカーの間では口コミで有名になっているらしい。

夜は旧エコマな先輩シーカヤッカーの皆さんと忘年会で盛り上がりました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

|

« 武道館 | トップページ | クリスマスイブは焚き火パーティー »

コメント

真っ白な富士山よりも、
半分くらい白い富士山が好きです。

凛とした冷たい空気、透明な海、
綺麗な富士山。
この時期の漕ぎも楽しいですよね。

そば新美味しいですよねー!
また行きたい。

投稿: くらげのたけ | 2011/12/13 22:18

くらげのたけさん

お久しぶりです。いつもブログは拝見しているのですがコメントできずすみません。

この時期の、たまに訪れる穏やかな冬晴れの日のカヤックは最高に気持ち良いですよね。
三浦からだと富士山も小さい(写真だと大きく見えますが)のですが、それでも雄大な気持ちになります。

そば新も開拓済みでしたか...
確かに安くて旨かった。
宮川の「まるよし食堂」さんもごひいきに。

投稿: H.Yoshida | 2011/12/14 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/53474726

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山とカヤック:

« 武道館 | トップページ | クリスマスイブは焚き火パーティー »