« 加計呂麻ツーリング おまけ | トップページ | 奄美から戻って »

2012/09/14

加計呂麻ツーリング コメント下さった皆様へ

ツーリング中、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

携帯電話からもコメントは見ることができ、大変励みになりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

> kawamuraさん
毎回、コメント頂きありがとうございました。
これまではシーカヤックマラソンでご一緒できましたが、今回は日程があわず残念でした。
一人で焚火していた時も、良くkawamuraさんと焚火をして談笑していたことを思い出していましたよ。
それと、実久のおばちゃんのレモンミルク氷、勿論頂きましたよ。最高ですね。
おばちゃんも元気でしたし、4年前のことを話したら嬉しそうにしていました。

> kawasakiさん
無人島での一人焚火。
炎には不思議な力があるようで、お陰であまり寂しさを感じずに過ごせました。
星空も奇麗でしたが、上手く写真が撮れなくて、脳内メモリに記憶されたままです。

> 焚火音楽亭@イトケンさん
オススメの高倉という黒糖焼酎。
ドライな味だそうで、いけそうですね。
まだ試していませんが、そのうち試してみますね。
いつもコメントありがとうございました。

> てつやっくさん
ご無沙汰しております。
ここハミヤ島でキャンプしたら絶対にここに登りたくなりますよ。
昨年は残念ながら先約が居てできなかったので、今回はリベンジで絶対に登ると決めていました。

> なかでんさん
ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
なかでんさんは確かお○が駄目だったのでは?
でも、たとえお茶や水だとしても、奇麗なビーチで自分のカヤックを見ながら焚火を楽しむのは至福の時間でした。
またどこかでご一緒したいですね。

> baronpapaさん
コメントありがとうございます。
憧れのバードビュー。漸く実現です。
三角波は確かに漕ぎにくかったのですが、baronpapaさんなら十分漕げる海況だと思いますよ。
大げさに書いてますが、なにせ、この辺りでは貴重な穏やかな海況な訳ですから。

あと、ブログへのコメントではないですが、直接メールを頂いていた皆様にも併せてお礼申し上げます。

|

« 加計呂麻ツーリング おまけ | トップページ | 奄美から戻って »

コメント

お帰りなさい、無事ご帰宅で何よりです。
次回の焚火キャンプが楽しみですね。
沢山の苦労話を聞かせてください。

投稿: kawamura | 2012/09/14 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/55655387

この記事へのトラックバック一覧です: 加計呂麻ツーリング コメント下さった皆様へ:

« 加計呂麻ツーリング おまけ | トップページ | 奄美から戻って »