« StowBoard : Folding Skateboard | トップページ | SUP撃沈 »

2012/11/13

土曜日 三浦カヤック&SUP

久しぶりに三浦でカヤック。

ご一緒したのは、いつもお世話になっているウィスパーユーザーのbaronpapaさんと桐生のk村さん。

1352818406639.jpg

雄大な富士山が望めるほど雲一つない快晴なれども北風が強く、風裏の宮川や城ヶ島南岸ではベタ凪な海面だったが、長津呂崎を回ると向かい風が厳しかったので、そのまま三崎港へ避難。

城ヶ島でマグロの漬け丼を食べて帰着。

1352818407664.jpg

まだ時間もあったので、1月入荷予定の、2013年ニューモデルStarboard Astro Turing が待ち遠しいK村さんの試乗を兼ね、3人でインフレータブルSUPで宮川湾内をツーリング。

k村さんにはbaronpapaさんのAstoroをレンタル。

1352818408329.jpg

波のないフラットウォーターとは言え、これがSUP初体験というk村さんは、何事もなくボードに立って漕いでいる。

何という運動センスの良さ。

全く面白くないが、さすがである。

波乗りの練習ができなかったのがちょっと物足りなかったが、1時間半近くもSUPを漕いで満足したところで終了。

その後は、3人で焚き火を囲んで宴会に突入。

久しぶりのカヤック談義に花が咲き、呑んで食べてと時間が立つのも忘れて夜が更けていったことは言うまでもない。

|

« StowBoard : Folding Skateboard | トップページ | SUP撃沈 »

コメント

こんにちは。
その節はいろいろとお世話になりました!
楽しかったです。
来月はいつ頃ですか?(^-^)

投稿: baronpapa | 2012/11/15 11:54

baronpapaさん
コメントありがとうございます。(返事遅れてスミマセン)
こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね。
次回は忘年会と兼ねてやりたいところです。
K村さんらと相談しながらボチボチ計画しましょう。
今から愉しみになってきました。

投稿: H.Yoshida | 2012/11/18 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/56108491

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日 三浦カヤック&SUP:

« StowBoard : Folding Skateboard | トップページ | SUP撃沈 »