« 最終日は... | トップページ | Last Feathercraft »

2017/01/08

2017初漕ぎ

今年の初漕ぎはやっぱり宮川湾から。

まずは今年も安全に海で遊ばせていただく事をお願いして。



大陸からの高気圧に覆われ、気温は低いが空は快晴。

遠くに富士山も見える。





いつもの場所で馬ノ背洞門をバックに。





途中で赤いK1のbaron-papaさんと遭遇し、ご一緒することに。





小網代の最奥まで遡上し、





諸磯で休憩。
自分はここでパンと珈琲の軽い昼食。



青と赤のK1。

その後、諸磯神社へも航海安全のお参り。





baron-papaさんと赤いK1。
撮る側が上手くないので申し訳ない。





その後も城ヶ島までご一緒してここでお別れ。
コース予定を変更してお付き合いして頂き有難うございました。






偶然とは言え、親しい方とご一緒するツーリングも久しぶりで、穏やかな海況と共に幸先の良い2017年の初漕ぎとなった。









|

« 最終日は... | トップページ | Last Feathercraft »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/64736588

この記事へのトラックバック一覧です: 2017初漕ぎ:

« 最終日は... | トップページ | Last Feathercraft »