« またまた海でバッタリ | トップページ | 試乗 »

2017/06/25

2週続けて

今週の宮川湾はソロで出艇。

風弱く、海面はベタ凪。





何時もの城ヶ島〜小網代往復コース。

見慣れた風景ばかりだげど、海の様子は毎回異なる。





潮位が低いので諸磯に立寄るか思案していると、SUPに乗ったbaron-papaのMさんとまたまたバッタリ。




愛犬のマールと一緒にSUPに興じるMさん。
先週のツーリングの様子もブログに掲載して頂いている。
素晴らしい写真と文章力に脱帽。


帰りは潮の流れが良くなかったのか、風がない割に三角波が高く、チョット苦労したけど11:30に帰着。

少しだけ左スカリングブレイスの練習をして干上がった岩場からexitして終了。


追記

最近、海で出逢うカヤック乗りの人から声を掛けられる事が多い気がする。
多くは「Feathercraftの生産終了が残念」と言う趣旨のものだが、その他にKhatsalanoについて「格好良い」とか「羨ましい」というものも多く、昨日も何人かのカヤッカーから「カサラノ良いですねぇ」と声を掛けられた。
流石にKahunaやK1ではそこまで艇のモデルに限定して言われた事が無かったので、Khatsalanoと言うkayakはやはり特別な存在なのだろうか?と思ってしまった。
無理してでも手に入れて良かったと思う今日この頃。



先週のツーリングから。photograph by baron-papa san



|

« またまた海でバッタリ | トップページ | 試乗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60079/65454613

この記事へのトラックバック一覧です: 2週続けて:

« またまた海でバッタリ | トップページ | 試乗 »